大人の乗り物酔いにはアネロン「ニスキャップ」一択!

こんにちは〜

週末ブロガーの”たんぴ”です。

 

先日、千葉まで浜焼きに行ってきました。

海鮮食べ放題を目一杯楽しんできたのですが、

実は千葉へ行くことに一抹の不安があったんです。

 

何が心配だっのか。

それは、

 

車酔いです(どーん!!)

 

三半規管が弱いのか、子供の頃からの悩みで、未だに車酔いするんですよね〜

 

出掛けることが嫌になってしまう車酔い。

大人になってからも酔い止めを飲んでもさほど効果を感じられず、車に乗るのが憂鬱でした。

 

 

【大人の車酔いにはアネロン「ニスキャップ」おすすめします!】

www.ssp.co.jp

アネロン「ニスキャップ」

この出会いは、長年車酔いに悩まされてきた私にとって、革命とさえ言えるほどの衝撃でした。

 

 

【なぜここまでの圧倒的な効果があるのか】

朝服用すれば丸1日車に乗っていても、酔う気配さえ感じないアネロン「ニスキャップ」

なぜここまでの圧倒的な効果があるのでしょうか。

 

1日1回の服用で長時間効果が持続する持続性の乗り物酔い薬です。乗り物酔いに効果的な5種類の鎮静・鎮吐 成分が配合されていますので、つらい乗り物酔いによる吐き気・めまい・頭痛によく効きます。

 

公式ホームページにはこのような説明があるのですが、正直他の酔い止めとの明確な違いはよくわかりませんでした。

しかし体感上、他の酔い止めとは明らかに効果に差があるんです。

※専門家ではない一般人の感想ですので、効果については個人差があると思われます。

 

 

【アネロン「ニスキャップ」がおすすめな人、おすすめ出来ない人】

アネロン「ニスキャップ」はこんな人におすすめです。

・大人で車酔いに悩まされている人

 

アネロン「ニスキャップ」を激推しなんですが、おすすめ出来ない方もいます。

・アネロン「ニスキャップ」は15歳未満の方は服用できません。

 

 

【大人で車酔いに悩んでいる人はぜひ一度アネロン「ニスキャップ」を試してみてください!】

一般的に「車酔いは子供がなるものだ」という認識が強いため、車酔いすることを公にできないで悩んでいる大人の方は多いのではないでしょうか。

私自身、この商品に出会うまでは人に言うことが出来ない悩みでした。

しかし、今はまったく車に長時間乗ることが苦ではなくなりました。

 

ぜひ一度、アネロン「ニスキャップ」を試してみてください!