バルクオムのバブルネットは中年男性にとって洗顔の必需品です!

どうも!週末ブロガーの”たんぴ”です。

 

ようやく涼しくなってきましたね〜

 

この間の休日に「過ごしやすくて助かるわ〜」ってダラけた顔でゴロゴロしていたら、妻に言われてしまいました。

 

 

「これから紫外線が強くなるんだよ!」

 

40歳近い私にとって紫外線は天敵です。

肌の手入れを怠って老けていくことを最も恐れているのです!

ということで、肌の手入れの基本である

洗顔」の必需品をご紹介します〜

 

 

【バルクオムのバブルネット使用はマスト!】

こちらです。

bulk.co.jp

 

バルクオムのバブルネットです!

 

私はこの商品を約3年ほど使用していますが、初めて使った時は衝撃を受けました!

 

何がって、、

 

「泡のきめ細かさ」にです!

 

 

洗顔でバブルネットを使用すべき理由】

洗顔では泡に汚れを付着させて取り除くのが基本となります。

 

でも手で洗顔料を泡立てるのって面倒だし十分に泡立てることはなかなか大変ですよね?

その点バブルネットを使うと簡単かつ十分に泡立てることが出来ます。

 

泡の表面積が多くなることで、しっかりと肌の汚れを取り除くことが出来るという訳です。

 

 

 

【バルクオムのバブルネットがおすすめの理由】

「泡立てるだけならもっと安いバブルネットでも良いのでは?」と思いました?

 

分かります!私もそう考えてた時期がありました!

 

しかし他のバブルネットとはレベルが違うのがバルクオムのバブルネットなんです!

 

泡の力を最大限に引き出すことでスキンケアの効果を引き上げるために、弾力のある大量の泡を一瞬で作るオリジナル泡立てネット。

 

一度使用すれば分かる、泡の量ときめ細かさ!

間違えて口に入れたくなりそうなほどの”ホワホワ”さ!

 

これはキレイになるわ!!

 

 

 

【バルクオムのバブルネットを使って清潔感のある肌を手に入れよう】

やり方一つで洗顔の効果は激変します。

 

というより、

間違った方法だと、肌を傷付けるなど清潔感とは真逆の効果になりかねません!

 

バルクオムのバブルネットを使えばそんな心配はありません。

 

 

一番若い今、肌への投資を始めましょう!