温泉行くなら熱海だろ!オーシャンスパ”Fuua”激推し!

温泉を愛し温泉に愛される?週末ブロガー”たんぴ”です。

 

 

自分、温泉が好きで普段から自宅近くの温泉施設に通っているのですが

たまには足を伸ばして温泉地に行きたい!

 

 

ということで、どこに行こうか妻と一緒に計画を練りました。

 

 

妻「箱根は?」

たんぴ「この間も行ったやん」

妻「日光も良いよね〜」

たんぴ「車で行くところはなぁ、、もっと気楽に行けるところが良くない?」

 

 

熟慮に熟慮を重ね、喧々諤々の議論の結果、

 

 

 

アクセスを考えて(笑)熱海にしました!

 

 

いやぁ〜

熱海は良いですよ!

 

 

 

何が良いって

 

オーシャンスパ”Fuua” が素晴らしい!

 

 

最高です!

 

【オーシャンスパ”Fuua”とは】

熱海ベイリゾート後楽園内にある温泉スパ施設”オーシャンスパ”Fuua”

atamibayresort.com

 

オーシャンスパ Fuuaは、相模灘を一望できる露天立ち湯や眺望内湯に、海を眺めてリラックスできるアタミリビングが自慢の日帰り温泉施設。

 

【オーシャンスパ"Fuua”をおすすめする理由】

オーシャンスパ”Fuua”をおすすめする理由それはこの写真で分かっていただけるのではないでしょうか!

相模灘を一望できる露天立ち湯

 

どうですか!この開放感!

露天風呂に求める最上級のものがここにあります!

 

 

これがオーシャンスパ”Fuua”の最大の目玉の露天立ち湯です!

 

まるで海に浮かんでいるような感覚を味わえる、全長約25mを誇る日本最大級の露天立ち湯。青空と海のコントラスト、夕暮れの沖、そして夜には煌めく夜景も一望できます。空と海に抱かれ、ふわふわとした浮遊感と温もりを堪能ください。

 

他に

 ・岩盤浴

 ・ロウリュ

 

も楽しむことが出来る大満足の温泉スパ施設でした。

 

【1日中オーシャンスパ"Fuua”を楽しみたい!】

実は今回の熱海旅行では事前にオーシャンスパ”Fuua”に行く予定ではなかったのですが、

日帰り温泉巡りをする中でオーシャンスパ”Fuua”を見つけてたまたま行ってみたという感じで、15時頃入場して、(時間の関係で)18時頃までしかいることができず、時間が全然足りなかった!

 

 

次回は昼過ぎには入場して、夜まで丸1日楽しみ尽くしたい!

 

【毎日でもオーシャンスパ”Fuua”に通いたい(笑)】

日帰り温泉スパでここまで開放感のある露天風呂はなかなか無いのではないでしょうか!

東京駅から新幹線で最短35分というアクセスの良さもあって、出来るだけ頻繁に、できれば毎日でも!通いたくなるオーシャンスパ”Fuua”

 

超絶激推しします!